スポンサードリンク

2021年8月19日木曜日

月が導く異世界道中 7話感想

 
今週はレンブラントさんちの
病気を治したり
襲い掛かってきた冒険者たちを返り討ちにして
これでこの街の問題は解決なのかなと思ったけど
なんかそうでもない感じ。


ハザル有能かと思ったらやばいレベルでドジる…。


狂犬病みたいな感じかと思ったら
サイコブレイクの敵みたいなのでてきた。


病気が治っても髪の毛が元に戻るまで
けっこう時間かかりそうなのがつらいな…。


執事さんめっちゃ有能。


みんな服着込んでるのに
女剣士さんだけなんでこんな格好を…


なんで敵側についたんだろうって思ったら
また力比べはじめないための処置か。


この巴イケメン。
脳筋かと思ったら
それなりに相手に譲歩できるのね。


澪は相手の記憶が見れないのもあるけどひでえ。


この男の人が漫画でみた下っ端みたいな人だったのか。
最後まで気がつかなかった…。


来週はリングどころか周辺がぶっ壊れる感じしかしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿