スポンサードリンク

2021年8月20日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 7話感想


今週はファフニールさんやルコアさんの
珍しいからみとかあって面白かった。

ルコアさんは2期になってから
表情がいろいろでるようになって良い。
イルルはもうちょっと出番ほしい…。

ファフさんは物そろえるところからはじめるタイプか。


ひぐま屋先生の漫画的な感じかと思ったら違った。


ルコアさんそんなグロい状態にもなれるのか。
翔太くんが見たらぶっ倒れそう。


子供がトラウマになる絵本みたいな絵。


服は皮膚を変えるだけでよくて
衣装代かからなくて
コスプレ本出すのにもってこいだな。


器用な寝方しとるな。
一緒に寝たら良いのに。


すげえ格好だ…。


階段でジャンケンするやつまだあるんだ。
さすがにもう衰退してると思ってた。


サッカーのシーンめっちゃ動いててすごかった。


妖精がきもい…。
なぜかトールじゃなくてイルルが送り返してたけど
今後それが何かに関係してきたりするのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿