スポンサードリンク

2021年8月26日木曜日

月が導く異世界道中 8話感想


今週から魔界トーナメント的なのが始まるのかと思ってたら
1試合やって終わった。

週一回個人戦やるとか話してたけど
1試合やるごとにリングぶっ壊れてたのはどうするんだろう…。


横でずっと食べてる分身体が可愛い。


澪についてきた種族は戦闘メインじゃないのか。
めっちゃ強そうな見た目なんだけど。


ろくなアイデアじゃないときの顔してる。


ツィーゲのギルド嬢良いな。
今まで登場したギルド嬢はちょっと地味だったけど
今回はキャラ立ってる。


修行になるんだろうかこれ。


この人の職業盗賊だったのか。
というか盗賊が職業の冒険者ってよく考えるとわけわからん…。
泥棒するわけじゃないんだから
双剣士とかじゃだめなのかな。


森に住んでるからエルフなのかと思ったけど
トアのメンバーにいるエルフとは
耳の形が違うからエルフじゃないっぽい。
ドライアドって感じでもなさそうだしなんだろう。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿