スポンサードリンク

2021年8月27日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 8話感想


今週は普通にいい話しの盛り合わせだった。
あとさすが乳の日。乳まみれだった。


どうやったらそういう間違いになるのか。
それ感謝されてうれしいもんなのかね。


滝谷くんたち良い大人してる。


小林さんはお母さんじゃなくて父親的存在なのか…。


あの甘ったるそうな雑炊よく食べれるな。
さすが小林さんや。


汗のかき方とか
髪の乱れ方とかの描き方が細かくてさすがや。


ヒゲはマスクでなんとかごまかせるけど
耳は帽子かぶったまま職場に行くわけにもいかないな。


魔法じゃなくてにおいで探すのか。


売っちゃったあとでやっぱり売らなきゃよかった
ってのが何度かあったからわからんでもない。

来週はまたエルマ回っぽい。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿