スポンサードリンク

2017年4月14日金曜日

ひなこのーと 2話感想


今週は夢の中でひなこの過去のお話しと
本格的に劇団やってみようかっていうお話しでした。

うーん、特に話し進んでない気が…
まあほのぼの路線なのでこんなもんでしょう。



黄色い鳥は今も昔もずっとこのサイズと色だから
ひよこではないってことか。


酔拳みたいに腕鍛えられてそうだ。


お母さんは髪の色普通や。


もくもくとキュウリ食べてるの可愛い。


笠地蔵的な。


狸かわいい。


長い夢オチだった。


階段のその部分開いてるのか。
不思議なつくりの建物だな。


でかいのがたわわに実っている。


この人が先生だったのか。



なんとなくで会話ができる女ひなこ。


というかお昼にまだ開店してない
喫茶店って大丈夫なんだろうか。


これは良いアングル。


これも良いアングル。


すごいパジャマできた。



すごいところから本だしてきた。


次回予告のこの顔なに。
どんな状況なんだろうこれ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿