スポンサードリンク

2017年4月15日土曜日

ソード・オラトリア 1話感想


2015年にやっていたアニメ
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
の外伝作品です。

本家が面白かったので
こっちも見てみようかなと思います。




レフィーアって名前のこの子が主役かと思ったら
アイズが主役っぽいしどっちが主役だこれ。



本家でヒロインみたいなことやってるヘスティア様。
通称「紐神様」。




この褐色姉妹好き。





女性と見せかけて男性かもしれないと見せかけて
やっぱり女性。




本家もそうだけど
こういうシーン好きやな。


この子今後出番あるのかな…。



触手!
あ、ちなみに自分触手系は苦手です。


この子が一人前になるまえに
すげえ数の犠牲がでそうな気がするんだけど…。


キレたティオネこええ…。


もうリヴェリアさんだけでいいんじゃなかろうか。


この猫っぽい人は
名前でなかったけど誰なんだろう。



右にいるのが本家で主人公やってるベルくん。
このシーンは本家だと1話の最初あたりです。


本家の裏側でこのファミリアが
何をしていたのかがわかっていく感じなのかな。

ウェアウルフのベートって人が
性格悪くて苦手だから
あの人はなるべく登場しないでほしい…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿