スポンサードリンク

2017年2月26日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 20話感想


シノがお手本のような死亡フラグを
たてていくなと思ったら本当に戦死した。
死ぬにしてももう少しこう手心をだね…。



戦闘シーンすごく動き回っていて
みていて面白かったです。
今までのガンダムと違って
殴り合いメインだから余計に動いて見えるし。



ジュリエッタもどうなるんかな。
最終的に鉄華団と仲良くなってくれるといいんだけど。



これ直線に飛ぶだけだから撃った瞬間に弾道計算して
ちょっとよけるだけでいいんじゃなかろうか…。



スーパーギャラクシーキャノン。
名前だせえ…。



無駄にかっこいい構図。


動きすぎて以前の状態とあんまり違いがわからない。


それ外すのかよ。

来週はシノ追悼会になるのかな。
鉄華団側がどんどん不利になっていくんだけど
どうなっていくんだろう…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿