スポンサードリンク

2017年2月26日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 8話感想


今週はユッキーのギャグ漫画好きと
笑い上戸なのがわかったりで面白かった。
ちょっと作画が残念だったけど
ここも大変なのかな。



ひまりは頭良いのか。




ひかりアホすぎる…。
でも自分も化学の授業はこんなんだったな。
ひかりと同じレベルか。


とりあえずハグで怒られるのを回避しようとする。




うちは授業中でも読んでる奴いたな。
それどころか机くっつけて大富豪してた。



笑いをこらえるユッキーがおもしろい。



中学生の佐藤先生かわええ。



痛いけど催淫かけられてるのか。
俺も技かけられたいなぁ。


笑いを我慢しすぎてキャラ崩壊してる。


勉強できない奴が
勉強する気が無い状態によくやるやつ。


仲良くていいなぁ。
見ていてほほえましい。




ひまりはせめてご飯とか
そういう位置にしてあげてほしい。



借りた本読みながらポテチ食うのはちょっとどうかと思う。




マッチーすごいな。
あと橘っていう子もすごい。


来週は酔ったサッキーが見れる!
楽しみだわぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿