スポンサードリンク

2017年3月26日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 24話感想


今週はマッキーとハッシュが脱落。
意外とあっさりマッキーが死んじゃって
けっきょく何がしたかったのかさっぱりなままだった。



三日月がまさか
みんなをまとめるとは。
そりゃハッシュも死ぬわ。


ジュリエッタは火星に下りて
三日月とけっちゃくをつけるのかな。
あのおっさんも何考えてるのかわからんからな…。



おやっさんかメリビットさんに
フラグがたったかと思っちゃったけど
この二人はなんだかんだで最後まで生き残るのかな。


トドのおっさんが
一番出世した気がする。



アルミリアしっかりしてるな。
でもマッキー死んじゃったからなぁ…。



良いシーンなんだけど
「おまえを許してしまう!!」
がなんか面白かった。


結局ギャラルホルンは
今までのままみたいだし
なんだったんだろうって感じだけど
次回もどうなるんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿