スポンサードリンク

2017年3月26日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 12話(最終回)話感想


最終回はプール回!
サッチーの水着姿とかいいもの見れました。

伝承上の人たちを
科学的に見てたりで面白いし
キャラも可愛いから
ぜひ二期やってほしいなぁ。



イケメンなドラキュラだ。



めっちゃ光ってる。


サーバルちゃんじゃなくてヒョウ。


白いドラキュラって書くと
白い恋人のばったもんみたい。


ひかりはあいかわらずおかしな書き方をする。


妹ちゃんの水着が見れなかったのが心残り。


朝まで悩んでたのか…。


クマできてる。



ユッキーだけなぜスク水…。


この破壊力!



「鉄男だけに」


手前の子良いよね。


これできるもんなのかな。
かなり難易度高いと思うけど。


ひかりは煽り上手だな。


初めて水の中を見るとこんな感動なのかな。
「おめめが真っ赤だー!」
ってロートこどもソフト目薬のCMを思い出す。



日焼けでちょっとギャルっぽくて良い。





最初とぼとぼ歩いて「ゲ」って言ったのは
遅刻だったからか。



イケメンな女子だ。


ひまりとこの人たち仲良いのか。
不思議な組み合わせ。


左の先生誰だろう。

原作の話しを全部やっちゃったらしいから
二期はもっと先なのかなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿