スポンサードリンク

2017年4月6日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 13話(最終回)感想


今週はほんわかじゃなかったけど
良い話でした。
実家に行くあたりからの続きが気になるなぁ…。




カンナたち納豆大丈夫なのかな。


すごいことになってるけど
小林さんとトールが気にしないのもすごい。


ナズナってそんな花言葉だったのか。
子供の頃に音鳴らして遊ぶ程度の草だから
そんなたいそうな花って感じがしない…。


さすがに空気よんで食べなかった。


コーヒーの入れ方がメイドしてきたね。


もう一人の自分と会話とかどこの遊戯王。




親父貫禄すげえ。
水木しげるの世界の人だわ。


カンナもこの飛び方もできるんだ。



小林さん動揺している…。



カンナもさびしそう。



あのシーンは自分でお米炊けるように
教えてたのかな。


すげえ量だ。


秩序派のエルマがドラゴンの秩序みだして
トールをつれてくるわけにもいかんって感じなのかな。


トールの偉大さがわかる部屋のちらかり具合。


2日か3日ぶりなのかな。


目元にガンド撃っておいてから
「何かね?」って順序が違う。


それでもちゃんと言い返す小林さんはすごい。


地球で暴れたとき
いつでも止められるようスタンバってたのかな。


なんだかんだで親父も親馬鹿だった。


親子喧嘩なのか親子殺し合いなのかどっちなんだろう。


小林さんまじいけめん。
これで親父も少しは人間に対して
考えを改めていってくれると良いんだけど…。


カンナもちょっと泣きそうになってて
こっちまで泣きそうになった。


無意識で買ってるあたり重症じゃなかろうか。


トールたちも実家に行くってのは
向こうにもあらかじめ連絡したのかな。
トールはなんとかなりそうだけど
カンナとかどうやって実家に説明するんだろう。


トールたち電車は初めてか。
反応が可愛い。


東急の8500系だけど色が違う。


ここらへんのシーンも
普通に本編で見たい。


JRの209系だけど
前面のカラーリングが謎デザイン。
今走っているところから察するに
千葉とか埼玉あたりってことなのかな。

ちなみに降りた駅の名前は「巽町駅」で
巽町は岩手県久慈市と京都にあるけど
駅は無いみたいです。


ということでおしまいです。

ほんわかしていて
家族愛みたいなのもあって面白いアニメなので
機会があれば二期やってほしいです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿