スポンサードリンク

2017年4月7日金曜日

サクラクエスト 1話感想


田舎を盛り上げるため
手違いでミニ独立国の国王選ばれた木春由乃が
がんばっていくお話しみたいです。

キャラデザインが可愛いので
見てみようかなと思ったんだけど
けっこう面白そうです。




あ、これは落ちる。


なんかへんなもの食ってる…。


部屋着可愛いなと思ったら
これに上着着てでかけたりで
なかなかずぼらっぽい。


東京から6450円だとけっこう遠い。
高岡乗換えだから
氷見線か城端線がモデルなのかな。


この人のキャラデザインいいな。
緑川さんっていうらしい。


キハ40形。


車両が丁寧に描かれてていいね。
調べたら城端線の城端駅がモデルらしいです。
トゥルーティアーズっていうアニメと聖地がかぶっとる…。


目の前で人違いだのなんだの言われて
ぎゃーぎゃー怒鳴られてたらわし泣くぞ。


女性職員の四之宮さん。


チュパカブラって南米のUMAじゃなかったっけ。


こういう建物は
かまいたちの夜とかアンティルドーンを思い出す。


こういう建物は隙間風けっこうあるから寝袋必須やな。


緑川さん色っぽくて良い。


由乃アホの子や…。


外人みたいな話し方だと思ったら
声優さんが外人だった。


本数わりとあるほうじゃないかな。


農道の真ん中に聖剣は無茶すぎる展開。


荷物パンパンのかばんでぶん殴るのは
さすがにひどい。


声優さんたち。
エンディングの曲おしゃれで良いですね。


面接時の説明はだいぶ盛ってたな。


座って寝るのしんどいと思う。


来週はメインの女性キャラがそろうみたいですね。
可愛いキャラがたくさん登場するみたいなので
楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿