スポンサードリンク

2017年4月12日水曜日

フレームアームズ・ガール 2話感想


今週はスティレットが
トラウマになったり
掃除ロボ修理したりっていう話でした。



ひどい場所にパーツ置いてる人。


米粒ついたところちゃんと掃除しないと
轟雷にカビはえそう。


バーゼラルドは寝キャラ設定なのか。



トラウマではないと思うけど
轟雷に惚れるようなイベントも無かった気がする。



茶碗たたくの行儀悪いからちょっとやだ。



ショック療法ってこんなんだっけ。



うちも掃除ロボとスティレットほしい。


少年向けアニメにでてくる
だめな主人公みたいだ。



サインの練習とポエム…
これはなかなかの黒歴史。




バーゼラルドのはじめて武装した状態だ。


戦闘あっけねえ。
というか部屋の状態が戦況に反映されるのか。



強そうな掃除機。
来週は双子の機体がでてくるっぽい
予告だったけどでてくるのかな。




★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿