スポンサードリンク

2017年4月21日金曜日

サクラクエスト 3話感想


国王がちょっとだけ国王らしくなってきた。
なんだかんだでいい話だった。のかな。

町の人たちがやる気無さ過ぎて
なんだかせつない。
まあどこの町も現実はあんな感じなんだろうけど。



せめて国王以外もそれらしい格好すりゃいいのに。



家具まで全部持ってくるのは
けっこう大変じゃなかろうか。


いきなりテレビ出演!


完全に面接で想定外の質問をされた状態。



ムーじゃなくてマー。


エリカちゃん可愛いのにすげえ毒吐く…。




緑川さん優秀だ。


苦肉の策でカブラくんをチュパカブラの色に
塗るのかと思ってたら違った。


なんだかようわからんが
良いスピーチみたいになって終わった。


凛々子ちゃん未成年じゃなかったのか…。


これで5人そろって仕事するようになるのか。
来週から楽しみだ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿