スポンサードリンク

2017年5月8日月曜日

リトルウィッチアカデミア 18話感想


今週はコンスタンツェ回でした。

序盤はあいかわらず
迷惑しかかけてないアッコに
ちょっとイラッとしたけど
それを忘れるレベルで後半が面白かったです。



こんな金髪のモブキャラいたっけ。



珍しくちゃんと謝りにきた。


このアマンダえろい。


学校の中どうなってんだ。


自分が悪いのに
なぜか逆ギレしてる…。


このあたりのアッコでイライラ。


これエヴァの射出口だ。



忙しそうにしてる人に
話しかけなきゃいけないときのわしが
こういう感じ。


スターウォーズEP1にでてた
ポッドレースのオマージュかな。


女の子のTシャツ姿って良いよね。


なんかこのあたりから
作画が違った感じがする。


ちゃんと厨房の人も来てる。


なんかロボきたー!



敵もちょっと使徒っぽい。



エネルギーなくなるとか
ゴエモンインパクトか。


ドリルきたー。


もうこれグレンラガンや。



帆は方向転換に使うのかな。
髪の毛がプロペラにからまりそうで怖い。

アマンダ、コンスタンツェときたから
来週はヤスミンカがメインなのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿