スポンサードリンク

2017年5月7日日曜日

エロマンガ先生 5話感想


今週は紗霧とエルフ先生が
友達になれてほのぼのしてました。
紗霧とエルフ先生の組み合わせは見ていて和む。




またフェチフェチしたシーンが。 



案の定兄貴は勘違いしてたな。



描いてるキャラの表情が
紗霧にでてるのとか
絵を描く人のあるあるやな。



なんかすごいポーズ。



会うって
その格好で会うのか。


兄貴もいるのにそのテンションで
エルフ先生に話すほうが恥ずかしいと思う。


この人すごいデブなのに
ランニングがんばってた…。




すごい状況だ。


そこまでして絵描いてもらいたかったのか。



可愛いキャラやな。



めぐみ久しぶりに登場した気がする。


胸を隠すためにシャンプーのノズルが
めっちゃ伸びてる。



高砂さんあいかわらず可愛い。


オタクに喧嘩を売っていくスタイル。


CMの声三石さんぽいなと思ったら三石さんだった。
あれだけのために三石さんは豪華やな。


来週は高砂さんとめぐみが
エロマンガ先生の練習台になるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿