スポンサードリンク

2017年5月7日日曜日

Re:CREATORS 5話感想


今週は国や自衛隊も動き出して
すげえ面白かった!

架空の世界から来た人と
自衛隊や国が一緒に戦う設定好きだわぁ。



鹿屋は逆ギレキャラとかめんどくせえ奴だな。



おれセレジアさんとデートしたい。


鹿屋てめえ…


メテオラさんたまにおかしなことを言う。


暗くてわかりにくいけどAH-1Sかな。



メテオラさんかっこいい。



菊地原さんいいな。



てへぺろ的な。


物じゃないって怒る松原さんが
おとうさんしててかっこよかった。



良いアングル。


このメテオラ可愛い。


菊地原さんは今後も出てくれるのかな。





女子会組みと男子会組みの温度差がひどいw。


わしこの子知らんぞ。
0話か何かで登場したのかな。


軍服の姫さん
ちょっとしたイラストから偶然でたのかと思ったら
掲示板や動画まであるかなり有名なキャラだったのか。

国との共闘と
登場作品がわかったことで
来週からどうなっていくのか楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿