スポンサードリンク

2017年5月6日土曜日

ソード・オラトリア 4話感想


今週はギャグとシリアスがあって
面白かったです。
個人的にはギャグメインのほうが
心臓に悪くないのでありがたいのですが…。



アイズさんはアイズさんで
なにかあった感じなのか。


おめえ普段そんな剣の使い方してねえだろ。


お母さん怖いな。


アイズさんがこんな顔するの珍しい。




調子に乗って今回の冒険で
また壊しそう。


後姿はすごく美人なんだけどなぁ…。


うぜぇ…。


ティオナ良いと思うけどなぁ。



そりゃ怒る。


あきれるおかん。


どっからどうみても事件の関係者。


あの二人黒幕じゃないって言ってるけど
うさんくさい…。
でも本当に黒幕じゃない場合もあるからうーん。



あの玉は魔物の卵みたいなもんなのかな。
アイズさんは何か知っているのか
覚えていないけど何か関係があったのか…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿