スポンサードリンク

2017年5月15日月曜日

リトルウィッチアカデミア 19話感想


今週はダイアナ回でした。

たぶん学校に戻ってくるとは思うんだけど
ダイアナの家も大変そうでどうなるんだろう。



お父さんはこの頃には
すでに他界してるのかな。



ハンナとバーバラ久しぶりに出てきた気がする。




学校一の優等生と
空も飛べないアッコがライバルって言うのは
ちと無茶では。



生徒の個人情報もらしてええんかな。


スーシィたちも来ればよかったのに。



お屋敷がかなりぼろぼろやな…。


またきっついおばさんでてきた…。


イギリスって女の子が一人で
ヒッチハイクして大丈夫な治安なのかな。


まあアンドリューが乗ってると
予想はしてたけど
親父と挟まれて座るとは思わなかった。


おばさん娘おるんかい。
娘もこれまたきっついな…。



やっぱりアッコが唯一持っていないカードは
ダイアナが持っていたのか。



ヤフオクにでもだせばいいのに。


ダイアナがキレた。
来週は頭首になるための試練をうけて
どうなるのかはらはらだけど楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿