スポンサードリンク

2017年7月30日日曜日

Fate/Apocrypha 5話感想


今週はジャンヌの登場シーン多くてよかった。
あとあのホムンクルスは
ジークって名前で生きていくのか。
なんか悲惨な未来見えてたけど大丈夫なんかな。



このアストルフォ可愛い。



ピンチでも基本的にマイペースだな。



あれぐらいの岩の枷なら普通に壊しそうだけど。



マッパでなんかいろいろやられてるのかと思ったら
わりと普通の罰だった。



ジャンヌは実体じゃなくて憑依なのか。
憑依先の体に傷をつけずに戦うのは
けっこう大変そうだな。



この人だれ?


ジャックちゃん幸せそう。



この人はホムンクルスなのかな。



フランの登場シーンは花がよくでてくる。


この人がジャック退治に行くのか…。
無事でいてくれるといいんだけど…。


可愛い…。
自分もほっぺぐにぐにされてえ。



ジークはなんだかんだで
また戦いに戻ってくるんだろうなぁ。


Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿