スポンサードリンク

2017年7月30日日曜日

異世界食堂 4話感想


今週はオムライスと豆腐ステーキ。

前半はナレーションばっかりで
ちょっとまじめな動物系番組見てるみたいな
感じになってた。




人間じゃない生き物が
イスにおとなしく座って
注文する姿がなんかシュール。



オムライスでここまでテンションあがるのか。
あれだけお金持ってるのなら
村人全員に1個ずつ注文できそうだけど。


エルフのファルダニアさん。
声は日笠さんだった。


おかんのほうが若く見える。



キノコ狩り世界チャンピオン。


サラと違っていきなり店になってたり
水が無料だったりしても
全然どうじないんだな。


水に入ってるカルキとかでも駄目なのかな。



肉、魚、乳製品だめってなかなか難しいな。




豆腐ステーキおいしそう。
今度作ってみよう。


干すとビタミンDが増えるのと
うまみ成分が増えるらしい。


走っていったけど
ねこやで働くつもりなのかな。


来週はドン勝だ!


異世界食堂 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿