スポンサードリンク

2017年7月30日日曜日

チアフルーツ 4話感想


今週からは新ヒーローでショーがスタート。
でも時間が短いみたいでちょっと不評だったぽい…。



果音さんわざわざ転校してきたのか。



杏ちゃんええ子やな。



左の子だれ。


一休さんネタとか
20代とか知らないんじゃないかな。



話しはともかく
ご当地成分どこにあるんだろう。


意見言いたそうな人に
意見をもとめるのは
さすが会長はできる人だなと思った。



カウントダウンTVな感じでなつかしい。


美甘ちゃんがついにやる気をだした。


この子よく顔から血の気なくなる。





最初は謎のポーズだなと思ったけど
今見るとレモンのLなのかなこれ。


果音の衣装似合っていて良いな。 
路子も良いけど前の衣装も好きだなぁ。



こっちが元気のねーちゃんなのか。


路子ちゃん歌うまいな。



ねーちゃんは来週仲間になってくれるのかな。
すぐにはなってくれなさそうな感じもあるけど…。


TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿