スポンサードリンク

2017年8月2日水曜日

プリンセス・プリンシパル 4話感想


今週はちせが仲間になる話しなのかと思ったら
普通に仲間になってて任務はじまった。



姫様全然信用されてないな…。



背が小さい二人だと
備考はちょっと不利やな。


姫様の私服おしゃれで可愛い。



安定のザル警備。



ドロシーさん毎回こういう役回りだ…。



玄田さんの声で話すの
さすがのアンジェも耐えられないか。


日本はまだどっちにつくか
迷ってる感じなのかな。


結婚しても一緒に戦ってくれるとは
限らないと思うけどなぁ。


いや、そこは一か八かで行くなよ。



この二人マイペースだな。



ベアトリスちゃん可愛い…。


今メンバーみんな背水の陣すぎじゃろ。



黒頭巾みたいで可愛い。



鳩に良いイメージないけどなぁ。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿