スポンサードリンク

2017年8月18日金曜日

サクラクエスト 20話感想


今週は学校の閉校式。
いろいろあったけど緑川さんが
やりたいこと見つかったみたいでよかった。




萌ちゃんは受かったのか。


つらいわなぁ…。


給食イベント誰もこねえ…。



丑松のじいさんなんでもやってみろっていう
方針なのは部下としてもやりやすくて良いな。



エリカちゃんは町から出たいけど
好きな人は町からでたくないから困ってるな。


また国王が思いつきで話しちゃった感じが。



もうちょっと良い服なかったんかな。



血まみれサンタのくだり
序盤だけであと娘の話だった。



緑川さんのお母さん泣いてて
自分もちょっとつられそうになった。



その劇団名はやだな。


お父さんが太鼓の修理費用だしてくれたのか。
学校もなんとか解体されずにすみそうな感じで
うまくいくといいな。


サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿