スポンサードリンク

2017年8月20日日曜日

Re:CREATORS 18話感想


ひかゆちゃんそうきたかぁ。

あと真鍳がこっち側についたけど
いまさら良いキャラになってもなぁ…。
という感じが。



ハンバーガーおいしそう。


ブリッツさん仲間になるのかよ。
アルタイルとの恩もあるから
中立でいるとかじゃないのはなんだかもやもやする。



ひかゆちゃん恥ずかしそう。
ファンディスクは格ゲーのミニゲームでも
入れたのかな。


声優さんたちは
今回の件教えてもらってないのかな。


これで真鍳は退場なのかな。
それとも戦いに加わるのかな。



アリステリアさん
なんかもう普通にこっち側になってるな。




ひかゆちゃんつええ。
撃殺はスクライド?
コスモは聖闘士星矢からだと思うけど
地獄拳はなんだろう。



こんなところですごいネタばれ。
弥勒寺ならやりかねんと
承認されたからいいけど
今後の連載どうするんだろう。


あの人セレジアさんの仲間だっけ。
なんか洗脳されてるっぽいけど
どうなるんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿