スポンサードリンク

2017年9月15日金曜日

サクラクエスト 24話感想


合併話しがでてきたり
演劇に新人アイドルだせって言われたり
いろいろでてきたけど
なんとか無事にお祭りがはじまってよかったです。



うちの街も合併したけど吸収した側だから
された側の感じがわからん…。
やっぱりさびしいとかあるんかな。



あのテレビ局の人なりに
負い目を感じていたのか。



木の役とか妥協させすぎやろ。
丑松さんが追い返してくれなかったら
ぐだぐだになるところだった。



やっと商店街も協力的になってきたか。


サンダルさんのルーツがわかってよかったね。


みんな良い人でちょっと泣ける。


いつのまにか婚約しておる。


会長一人で言ったけど
交渉できるんかな…。


サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿