スポンサードリンク

2017年9月17日日曜日

Re:CREATORS 22話(最終回)感想


終わっちゃったぁ。
もうちょっと帰る前の日常
観てみたかった。




まあ描き続けることはできるけど
あのセルジアが死んじゃったことには
変わらんと思うけどなぁ…。


いきなりめっちゃ食ってる。



この二人敵同士だったのに仲良いな。


アニメ化ってどっち向けのアニメなんだろう。


そういや前のEDにあった遊園地や
海水浴回やってないな…。



大西さんほっぺにチューされていいな。




メテオラさん帰れないのか…。
うれしいけ半分メテオラさんかわいそう。



政府で働いてたほうが
待遇よかったんじゃなかろうか。


このメテオラさん可愛い。


ということでおしまい。

2期やるのかな。
アニメやゲームのキャラが
現実世界にやってくるっていうの
好きだから2期やってほしいなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿