スポンサードリンク

2017年9月17日日曜日

Fate/Apocrypha 12話感想


今週黒側のリーダーが死んじゃったけど
この先どうなるんだろう。

戦闘シーンけっこう動き回っててすごかった。
ただ暗い…。



この人はアイリスフィールの前の世代なのかな。



この子生きてた。よかった。


この子が副頭首なのか。
おじさんはサーヴァントいないほうが
丸くなって普通に
良い人っぽそうになってて面白かった。



ジャンヌさん令呪で強化できるのいいな。
FGOのジャンヌさんもスキルで
全員強化つけてくれたらいいのに。


アタランテさんの弓撃つシーン
毎回かっこいい。


赤側のマスターになってた人たちが
死んじゃったってことなのかな。


このポーズちょっとださい…。


黒側はもうだめそうな感じだけど
ここから立て直せるのかな。


Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿