スポンサードリンク

2017年9月17日日曜日

異世界食堂 11話感想


今回はカルパッチョとカレーパン。

パンなんて作るの大変だろうって思ってたら
もらい物だった。
いくら洋食屋でもパンは作らないか。



人間化と服出すのは同時にはできないのかな。


声が東山さんで癒される。


仰向けで寝ると羽つぶれそうだけど
大丈夫なのかな。


生で食うのか…。



本人たちにその気がなくても
催眠状態にしちゃうのは迷惑だな。


ドラゴン的な怒り方するかと思ったら
人間的な怒り方だった。


腹話術になってる。


セイレーンってソースとか玉ねぎは大丈夫なのかな。




カレーパンはそんなに好きじゃないけど
たまに食べるとおいしい。


ちょっとやけどしながら食べるアレッタかわいい。



これ何飲んでたんだろう。
飲むヨーグルトみたいなものなのかな。


ついにクロがしゃべったけど
わりとみんな反応なし。

アレッタたちはいちいち驚くほうが
失礼だと思ったのかな。


来週はトン汁とコロッケ。
トン汁は洋食なのだろうか…。


「異世界食堂」Blu-ray 1皿

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿