スポンサードリンク

2017年9月17日日曜日

チアフルーツ 10話感想


今週はちょっとギスギスした回だった。
まあランキングトップが来て
レベル差見せ付けられたらああなるわなぁ…。



動画の再生数とかで
ランキングがきまるのかなこれ。


貴重な緑川さんの風呂シーン。


じっと見てたのはどういう意味だったのか
今もよくわからない…。



カミダイオーの声は
渕上さんなんだけど
ガルパンのときと声が全然ちがうから
最初わからなかった。



まあこの人は本気で杏ちゃん殴りに行ってるし。


さすがプロだし
なによりヒーローショウが好きなんだろうな。



こういうときの
ムラムラちゃんは強い。



これ首しまるじゃろ。


路子ちゃんのパネル1枚ほしい。



前のユニフォームのほうが好きだなぁ。



緑川さんチームのために
がんばるときもあるのかと
わりとまじで感心したのにグッズのためだった。
でもあれみんな新ユニフォーム着たことなかったのに
グッズの写真はどうやったんだろう。


アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿