スポンサードリンク

2017年9月20日水曜日

プリンセス・プリンシパル 11話感想


今週ははらはらどきどきなうえ
最終的にあれが
姫様なのかアンジェなのかわからんっていう
終わり方で来週が気になる…。




ドロシーの壁ドン


あきらかにうさんくさい顔のキャラきた。



この人かわいい。


この子ちせとの一件で
だいぶ丸くなった感じが。



この人は味方なのかな。


ちせはアンジェの心中を
わかっているんだろうか。


姫様のイロメガネがだせえ。


基本はいたずら好きなんやな。


姫様アンジェ強い。


めっちゃ笑顔。


からのこれである。
このときは閉じ込められたアンジェが
姫様の服を着ていたのに
合流したのは姫様の格好してるから
どっちなんだろう。


この人結局姫様の味方なのか
軍のおっさんの味方なのかどっちなんだろう。


まじめなシーンなのにイロメガネのせいで
ちょっと面白い。
それにしても来週どうなるのかすごく気になる…。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿