スポンサードリンク

2017年12月31日日曜日

Fate Project 大晦日TVスペシャル 2017 感想


とりあえず最初のアニメの部分だけの紹介になります。
マリー所長久しぶりに見た。
久しぶりすぎて名前がすぐにでてこなかった…。
2部で所長復活しないかな。



所長の後ろに鈴鹿ちゃん!
これは藤丸が見てる夢っていうことなのかな。
それとも藤丸が見てる夢の中の所長が見てる夢とかいう
ややこしい状態なのかな。


婦長さんまででてきたー!
パイすらがステキ。


クーフーリンオルタとメイブちゃんは
どっちかっていうと敵側じゃろと思う。


このドヤ顔。
駄目キャラ感がすごい。



この人たちがAチームか。



マリーさん自分が死んでるってことに気がついたのか。
気がつけるあたりは
どじっ子でも魔術師といったところ。


きよひーが!
ダビデは…まあいいか。


これがマシュに力をあげたギャラハッドなのかな。


誰これ。


マシュも藤丸も良い子だから
どこかのホムンクルスと違って見ていて気分が良い。



ピンクの人は2部で黒幕になってくるのかな。
あとマーボ神父なんで生きてるんだろう。
Fateと違う世界なんだっけ?


またラスボスはソロモンなのかな。


Fate/Grand Order アサシン/山の翁 マンガで分かる! Fate/Grand Order ver. ノンスケール ソフトビニール製 塗装済み完成品フィギュア

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿