スポンサードリンク

2018年1月3日水曜日

宇宙よりも遠い場所 1話感想


平凡な生活をすごしていた女子高校生の玉木マリが
母親を南極でなくした同じ高校生の
小淵沢報瀬と出会って
南極へ行くためにあれこれする
話しのアニメみたいです。



しょっぱなからおかんが殺しにきてる…。


そういや自分も高校時代はずる休みしたことなかったぁ。


メガネの子はマリの友達で
高橋めぐみって子らしい。


ゲームキューブと64が置いてある…。
ゲーマーなのかな。


100万そのまま持って帰ったのか…。
駅員に渡せばよかったのに。



他のアニメだと盗んだと勘違いすることもあるけど
報瀬さんは盗んだとか疑わない良い子やな。


お母さん行方不明とはいっても
さすがに何年も南極で生きてることは難しか…。
遺品探しってのもつらいなぁ…。


この子はモブなのかと思ったら
メインキャラの三宅日向って子だった。


ヤンキーこええ…。



群馬から呉まで行くのすげえ大変そう…。


マリの妹可愛いな。


声優詳しくない自分でも
知ってる名前の人ばっかりってことは豪華なんやな。


どうやって南極にいくんだろう。
あとマリは報瀬さんの後追いで
100万どうやって貯めるんだろう。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿