スポンサードリンク

2021年1月22日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 3話感想

 

今週はなでしこの中学時代の友達
土岐ちゃんが初登場。

なんか映画とかにでてくるキャラの声みたいな
雰囲気だなぁと思って聞いてたけど
声優さん普通にベテランだった。
なんなら響けユーフォニアムの黄前久美子役の人だった。
全然わからなかった…。

またすごい本読んでるな。
海辺でぼーとするのも楽しいけど
ずっといると体がべたべたになるのがつらい。


縦セーターの破壊力。
今週はなでしこ中学時代の姉しこもちょっと登場してたけど
昔はけっこう髪短かったのね。


天竜浜名湖鉄道の鳥まみれの駅が
有名なのは知ってるけど
駅の名前は毎回忘れてる。


今期はこういう表現多いね。
トムとジェリーとかのアニメを思い出す。


ウナギめっちゃおいしそう。


中学時代のなでしこめっちゃ太ってる。
でもあの性格だからクラスの
マスコットみたいな感じだったんだろうなぁ。


土岐ちゃん不思議なキャラだけど良い子やな。
また登場してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿