スポンサードリンク

2021年1月26日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 4話感想

 


今週もなかなかに人を選ぶギャグシーン連発だった。
昔ながらのお約束的なギャグを
楽しめる人なら楽しいアニメやね。


ハーゴンかな。
さすがラスボス前の村。
戦闘シーンのBGMがちょっとドラクエ3っぽい。


村長わりと容赦ないし強い。さすがロ○ババア。


セレンのヤンデレっぷりは清姫なみにやばいな。
ロイドのためにもロイドは最終的に別のキャラとくっついてほしい。


急に楳図かずお顔。


魔物化したメルトファンに気がつかないし
魔王に操られてる王様にも気がついてないし
目の前でそういう話しをしてても聞いてないってのは
もしかしてロイド君は世間知らずじゃなくて
ただの馬鹿なのでは…。


マリーさんちょろい。


村長さんチョコバナナ好きすぎじゃろ。
ロイドのバナナより
ロイドにバナナくわせて興奮するタイプか。


この村長かわいい。


村長はちょっとした理由で国をつぶそうとしよる…。

ロイド君がついに兵士になったから
来週からは軍隊訓練とかになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿