スポンサードリンク

2021年1月29日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 4話感想

 


今週もいい話しだった。
あと1期より313系が丁寧に描かれてるのうれしい。

身延のバイト事情たいへんそうだなぁ。
高校生の倍率すごそう。

けっこう腕がつらくなる罰ゲーム。


犬用のテントとかもあるのかぁ。
小型犬はどっちにしろ寝るとき抱いて寝るか
家に帰すからほとんど使い道ないような気もする。


あたらしいカリブーのお姉さんが登場。
この人たちも今後は
キャンプ場とかで出合ったりするのかな。


加速音も313系っぽかった。


和服なでしこ可愛い。


ついにガスランプ購入。
うれしいのはわかるけど
その持ち方だと落とすから
袋の穴にちゃんと手を通して!って思った。


ハクキンカイロだっけ。
あれって触媒であたたかくなるのか。
初めて知った…。

来週は山中湖でキャンプなのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿