スポンサードリンク

2021年2月2日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 5話感想

 

新キャラいきなり増えすぎ…。

人の名前覚えるの苦手なのに
カタカナキャラが
いきなり4人増えられるともうわけわかめだ。

今週は勢いのあるギャグの展開で面白かったです。


魂でもロイド命なのすげえストーカー魂だ。


コリンさんロール理事長と知り合いなのに
出世具合とか胸の差が段違い…。


妹めっちゃでかいな。
ノリの感じは姉のほうが好み。


めっちゃ昔の少女マンガのギャグ顔っぽい。


ロール理事長でかい…。
最初この二人親子かと思ったら違った。


なんだこの顔。


リホちゃんの着崩し方良いな。
でもよく考えたら普段着はもっと露出度高いわ。


これはホレる…。
ロイドくん天然ジゴロやん。


スタイル良いけどなんやかんやで残念な人だった。
というかこの作品の女性陣だいたい残念なところがあるな。


ほげー!ってなるの早いw


とられたもなにも
★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿