スポンサードリンク

2021年2月26日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 8話感想


今週はなでしこの一人キャンプ。
終始謎にテンション高いなでしこ可愛かった。

あと夜景とか背景すごい。
わざわざミニチュアモードで撮った夜景を
絵に加工してさらに手書きで味付けしたのかなあれ。
 

なでしこは暑がりなのかわりと薄着なこと多いけど
風邪ひかないか見ていて不安になる。


つり橋は歩いたことないなぁ。
ダム湖は道路の近くまで水が満たされていて
なにか吸い込まれそうな感じがあってちょっと苦手だわ。


熊の手ってスープの味がおいしいだけで
肉自体には味ないんじゃないかなあれ。



なでしこと連絡つかないから心配になって
見に行くあたりこの二人面倒見良いな。


どことなくアシリパさんっぽい子だった。
それかTRICKの山田奈緒子。


夜景めっちゃ綺麗。


この夜景すごく良い。
劇場版でもないのにこの背景はすごい。


カリブーくん36万もするのか…。
抱き枕みたいなぬいぐるみで
この大きさにして売ったらもうちょっと安くなりそう。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿