スポンサードリンク

2021年2月23日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 8話感想

 

今週でホテルの話しは解決。
案の定疑われてる人とは別の人が犯人だった。
セレンが一瞬だけヒロインしてた。
いつもあれぐらいヒロインしてれば良いのだけど…。

漫画にショウマって人でてたっけ。
覚えてない…。

膝枕(強制)。


珍しくヒロインっぽいこと言った!


この人もうどこかに行ったかと思ったら普通にいた。


セレスは病んでる目してる時間のほうが長いんじゃないかな。


ロイド君めっちゃ筋肉質やな。
顔と体があってなくてコラに見える。


髪下ろしてるリホ可愛い。


ロイド君のロイド君が丸見えに!
あとセレスのリボンは謎の湯気や光なみに万能やな。


そこまでの状態でモンスターだとわからないのは
ロイド君の危機管理能力とかどうなってんの。


せっかく見た目変化して誰かばれないのに
自己紹介から襲う理由まで全部自分から話してくれるやつ。


せっかく火炎瓶投げたのに水魔法で攻撃するのか…。


村長さん不老不死なのって秘密だったのか。
その見た目で村長ですごい魔法使いだから
秘密にしてなくてもばればれな気がするんだけど。


目が飛び出る表現ってまた懐かしいな。
こいつら100%伝説とかでよく見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿