スポンサードリンク

2021年2月19日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 7話感想

 

今週はなでしこの一人旅と志摩りんの一人旅。

なでしこがすごく可愛かったし
富士宮の食べ物おいしそうだった。

おねえちゃん心配性だな。
でもなでしこは携帯もたずに一人で
富士山見に行ってる前科あるしなぁ…。


一人キャンプ講座勉強になった。
ある程度準備したらあとはやることないから暇だろうしなぁ。
自分は川がそばにあったら石探したりで時間つぶすんだけど。


先生は静岡行く気満々だ。
なでしこたちの一人キャンプのつぎは静岡なのかな。


お菓子はおみやげにくれたのかな。
いい部活仲間や…。


ヘルメット外すまで姉しこの車に気がつかないは
さすがにちょっと無理がある気が…。


お好み焼きみたいなのおいしそうだったけど
店主が気難しそうだし
すぐ頼まないといけない雰囲気のところで
自分にはちょっと行くの無理だなぁ。


おねえちゃんスタイルいいな。
このまま二人でどこかぶらぶらするのかと思ったら
あっさり分かれてしまった。


姉しこのお風呂シーンもっと映してほしかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿