スポンサードリンク

2021年2月16日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 7話感想


今週はロイドくんはホテルでバイト
ほかの人はなんやかんやでホテルに集合。

なんか事件が起きてるみたいで
ホテルの人たちとかみんなお互いを警戒してたけど
たぶん第三者が犯人な感じが…。

ついにリホまでロイドくんをデートに誘うようになった。
リホ好きなキャラだからがんばってほしい。


照明係りまでやってくれるリボン便利やな。


綺麗な心がすぐ汚れていく人たち。


この人もなんやかんやでロイドにほれそう。


目が泳ぎすぎてるw
デートさそうわりにマッサージは拒否するなんてうぶやな。


セレンヤンデレすぎて怖い…。
リホのうぶさを見習ってほしい。


来週は解決編なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿