スポンサードリンク

2021年2月12日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 6話感想

 


今週も凄く面白かったし
冬にするキャンプの怖い部分も知れて
良い勉強になった。


あの椅子16000円もするのか…。
リサイクルショップで3500円ぐらいなのを見て
高いなぁとか思ってたら
新品はそれどころじゃない値段だった。


ハンモックとだいぶ違う気がするけど
本人が良いのならまあ…。


コーギー可愛い。
でも買ったばかりの椅子に座られるのはつらい。


事情知らない人からしたら
大垣が悪人に見える。


服装や髪型が女子大生とかOLみたいで良い。


冬のキャンプで気温も確認してないのはやばいな。


あいかわらずイヌ子の人妻感がすごい。


先生良いこと言ってめっちゃ先生してたのに
一瞬でぐでんぐでんに…。


きりたんぽは一回ぐらいしか食ったことないな。
たしか普通にお米食べたいって感想だった。


特殊エンディングがとても良かった。
映画のエンディングレベル。


ついになでしこがソロキャンデビュー。
でも次回予告だと志摩りんがキャンプしてるっぽい。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿