スポンサードリンク

2021年2月9日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 6話感想

 


今週も相変わらず勘違いの多いロイドくんだった。


秘孔をついてる。


今までベルトを使いこなせてなかったのか…。


ベルトは魔法扱いかと思ってたら違うのかこれ。
しめつけただけで攻撃扱いなのもよくわからんルールだ。


傷がやたら生々しかった…。
そこ気合いれるとこじゃないっす。

あと普通に殴ってたけどベルトがだめで
そっちはOKなのよくわからん。
魔方陣だしながら殴ったから魔法扱いなのかな。


良い悪い顔。


俺の知ってる腕相撲と違う…。
しかもロイドくんに嫁が増えた。


ロール理事長わかいころ可愛いな。
それにしてもRPGな世界観なのに京都弁は違和感が…。

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿