スポンサードリンク

2021年6月2日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 9話感想


今週は秋から冬の手前って感じのお話し。

そして蜂のアピトやカブトムシのゼギオンが
本家よりさきに登場しちゃった。
この頃からすでにアピトの声可愛いし
ゼギオンの声はイケボなのね。

コタツの魔力に負けたミリム。
どうやって暖めてるんだろう。魔石とかかな。


リムル普段はほとんどスライム状態なのに
いまさら恥ずかしがられてもな。


完全にたかりヤンキーの図。


妹を抱っこしたがるおねーちゃんみたいでかわいい。


ここぞとばかりにミリムをいじめるシオン。
でもシオンはリムル持ってる以外ろくな仕事してないよなぁ…。


ミリムは鍛冶とか興味あったのか。
リムルをポンポンやってるの可愛かった。


今週のうすしおさんの首飾りは松ぼっくりとどんぐり。
うすしおしか食べないのかと思ったら
うすしお以外の味も推すのね。


今週はミリム回って感じだった。
来週は冬の話っぽい。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿