スポンサードリンク

2021年5月26日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 8話感想

 
今週から本格的に秋っぽい感じに。
芋とか稲とかが丁寧に描かれていて
すごく良い感じの世界観だった。

あとミリムがあほかわいい。

リリナさん有能だから
シオンのかわりに秘書やったらいいのになぁ。



すごい二つ名だ(芋の)


普通に栗ひろったほうがいいのでは。


山がちゃんと手入れされてたころは
マツタケは子供のおやつにでてくるレベルで
いっぱいあったみたいだからそんな感じなのかな。


でかすぎて赤カブに見える。


渋柿食べたときの顔まねしてるシュナの顔がやばい。


あまりの芋の上手さにキャラ崩壊してない?


ちっちゃいゴブリンの子かわいい。
こういう笑顔してるところはじめてなのでは。


餓えに苦しんでいった人たちだからなぁ…。


うすしおさん思わせぶりな退場だったけど普通に店にいた。


髪の毛おろしてるミリムかわいい。

来週は冬に入ったぐらいの話なのかな。
もこもこした格好のシュナとかミリム見れるといいのでけど。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿