スポンサードリンク

2021年7月9日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 1話感想


京アニはいろいろあったけど
なんとか復活してもらえてうれしいかぎり。

相変わらずトールたちが可愛いし
話しのテンポもよくて面白い。
あっという間の30分だった。


エセメイドがメイド喫茶にキレてるの
メイドマニアの小林はよくキレなかったな。
まあ、お酒飲んでたら確実にキレてただろうけど…。


メイド喫茶の人たちわりとマイペースな感じだな。


死んだ魚の目の小林さんが
飲食店で働いてる様子がイメージできない。


椅子をよっちよっち移動するカンナの動きが可愛かった。
こういった何気ない動作を
可愛らしくアニメにしてくれるのが
京アニの良いところ。


このトールのメイド服も良いな。


この見た目で味はトマトケチャップなのかな。
ブルーベリー味とかだったらやだな…。


新キャラのイルル。
ロリ巨乳っぽいドラゴンで
普通にしてると顔かわいいけど
歯がギザギザだからそれが見えると
ちょっと怖い…。


戦闘シーンすごかった。
ドラゴンの派閥や個々ごとに完全に独立してて
いつも仲良くしてるドラゴンでも
殺し合いになると無関心なのちょっと怖いな。


小林さんからたまにでてくる良い話。


男にされたのかな。
トールに見つかると
小林さんの貞操がやばいなこれ。
来週からどうなっていくのか楽しみ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿