スポンサードリンク

2021年7月8日木曜日

月が導く異世界道中 1話感想


小説家になろう作品からの漫画化、アニメ化作品。
漫画は途中から読みはじめたから
1話から途中までは多分しらないはずだから
どんな話しなのか楽しみ。

月読尊とかなじみのある神様がでてくるのは
いきなり知らない神様出てくるのと違って
とっかかりやすくて良い。



やべーものは処分しておいてくれるとか
アフターケア抜群な神様だ。


それにひきかえ異世界側の神様はひどい性格だな。
アクア様が良い女神に見える。


ちょっとかわいい。
でも蹄のまま5本指になってる手と足が怖い…。


可愛いのにふったのか。もったいない…。


ハマグリの妖怪?が竜神様としてでてきてそれが
変身して美人になった。


水戸黄門のエンディングっぽい背景だなと思ってたら
曲まで水戸黄門だった。

次回からどんどん仲間が増えていくのかな。
でも豚の子はどうなるんだろう。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿