スポンサードリンク

2021年6月23日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 12話(最終回)感想


今週で最終回かぁ。毎週面白かった。
本編の2期終わったらこっちの2期やってほしい。

リムル様の玉(意味深)
綺麗な丸に加工してあるから
それなりに価値あるのでは。
洞窟内の石だったら魔力もありそう。


ミリム可愛い。
可愛すぎて見た目の原型とどめてない。


おまえが神になるんだよ。


ミリムの巨乳に対するからみ方がシュナと違う方向にやばい。


巫女服のゴブリナ可愛い。


だいたい「のだ」って書かれてるのだ。


今週のうすしおさんは梅の花なのかなこれ。
季節としては梅だと思うんだけど
花の感じは椿っぽい。


一周回って正解がでてきた。

転スラ本編もいいけど
日記のほうも2期見たいし
魔物の国の歩き方もアニメでやってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿