スポンサードリンク

2021年6月16日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 11話感想


今週はクリスマス回。
今週はシオンがやたら可愛かった。
 やはりサンタコスは正義。

わきえっろ。


帽子からアホ毛が突き抜けてる。
漫画的演出なんだろうけど
ミリムの場合は本当に毛がつらぬいていそうな感じもある。


今週のうすしおさんの飾りはヒイラギ。


本編だとこの二人はほとんどいるだけだったから
しゃべってくれたのうれしい。


酔って醜態さらすタイプだけど
お酒飲ませて大丈夫なんだろうか。


ソーカがどんどんギャグ世界に飲まれていく。


余計な一言で一気にやばいときの清姫みたいな顔に…


おまえが歌うんかい。
歌ってるシーンだけ作画がいつもと違ってた。


シュナのサンタコス可愛い。
もうちょっと多く登場してほしかった。


このシオンの顔可愛かった。
来週はお正月。
これで最終回なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿