スポンサードリンク

2021年9月16日木曜日

月が導く異世界道中 11話感想

 
分身体ちゃんだけじゃなくて
あのオークの人とかもお亡くなりになってしまった…。
漫画では読めなかったけど
wikiでなんとなくわかってたものの
やっぱりちょっとショック。

真はたまにすごく冷徹になるけど
あれは何かの影響とかじゃなくて素なのかな
だったらちょっとやべえ人だなぁ…。


アラクネのおっさんと女の子が
なんとか無事だったたけでも良かった…。


仲間より剣のほうが大事なのか。ほんとひでえ。
おとなしそうな仲間の人は
なんでこんな連中とつるんでいたんだろう。


巴はこの髪型だとおとなしそうで良いな。


この澪めちゃ怖い…。


そうやって正妻の余裕みたいなの見せて
上から目線で喧嘩売るから
街が滅ぶほどの喧嘩になるんじゃよ…。


亜人たちの優しさが逆につらい…。
せめて身内ぐらいはちょっと怒るぐらいしてくれないと
真としてもやりきれないと思う。


真の顔ってあの呪いぐらいの扱いになる顔なのか。


剣道習ってたときに一度デモンストレーションで
剣道対薙刀の試合見せてもらったことあるけど
弓道は他の武道見せてもらうなんてことあるのかな。


なんかよくわからん人でてきたけど
この人たちが魔族なのかな。
もうそろそろ最終回だけどここで新キャラでてきて
うまく終わるんだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿